子連れ旅行におすすめのホテルをレポート!ハワイ島 キングズランド・バイ・ヒルトン (2/2ページ) | キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア - CA Media

3000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

子連れ旅行におすすめのホテルをレポート!ハワイ島 キングズランド・バイ・ヒルトン (2/2ページ)

mari

娘が10ヵ月の時に初めての海外旅行!珍道中でしたが、自然いっぱいの島に癒され、ハワイ島が大好きになりました。ハワイ島の魅力たっぷりなキングスランド・バイ・ヒルトンをご紹介します。


 キングズランド・バイ・ヒルトンのゲストルーム


コンドミニアムらしい広い室内で、リビングダイニングと寝室が別。

そして大きなお庭付きでした。

お庭でバーベキューもできますし、星空を眺めに夜のお散歩もできます。



広いキッチンにはオーブン、ミキサー、フライパンなどの調理器具、お皿、ワイングラスなどカトラリー、大きな冷蔵庫など、全て揃っているので長期滞在にも便利!

さらに広いバスルームには素敵なアメニティーも完備されており、優雅に過ごすことができます。



キングズランド・バイ・ヒルトンの子連れへのサービス・アメニティー

娘がまだまだ目を離せない月齢だったので、ベットからの転落防止にベビーベッドをリクエストしました。

これは無料で借りられました。

また日替わりでフラやヨガ、ズンバやレイ作りなどのアクティビティが開催されており、少し大きくなったら参加してみたいと思いました。



さらに毎週金曜日夜はムービーday!!

ロビーにある巨大スクリーンで映画鑑賞会が始まるので、大人も子供もわくわくしながらロビーに集まります。

もちろん映画鑑賞会は無料!

ビールやジュース片手に、宿泊客も楽しい夜を過ごしていました。




ホテルでの過ごし方


プール大好きな娘のために、プール三昧の毎日。

家族3人で毎日プールをはしごしていましたが、娘の嬉しそうな笑顔が見られてとても幸せでした。



近くにキングスショップとクリーンズ・マーケットプレイスがあり、レストランやフードコート、スーパーマーケットもあるので、とても便利!毎日通っていました。

ベビー用のボディーソープ、ボディークリームなど簡単なベビー用品も揃うので、忘れてしまった方にも安心ですね。

またアロハシャツや、子供服が揃うアパレル店もあったのでお土産にも喜ばれそうです。




家族全員で楽しめる、キングズランド・バイ・ヒルトン

家族のため、と言っても過言ではないほど、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで一緒になって楽しめる環境を提供してくれるキングズランド。

ファミリーが過ごしやすいよう、まるで住んでいるかのように滞在できる贅沢な空間でした。

子連れ旅行が初心者の方も、またベテランの方も、ハワイ島でのんびり滞在してみませんか?


ホテル名:キングズランド・バイ・ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ
HP:hhonors.hiltonhotels.jp




併せて読みたい

子連れ旅行におすすめのホテルをレポート!マンダリンオリエンタル香港

SCROLL