PR TIMES主催の合同タッチアップ会レポート!おすすめブランド5選を紹介
第2回目の開催となるPR TIMES主催の合同タッチアップ会。人気の美容ブランドが集合し、春の新作コスメから最新技術のスキンケアなどを自由にお試しできる、美容好きにはたまらないイベントです。ここでは私が特に気になったブランド5選とアイテムをご紹介します。
第2回目となるPR TIMES主催の合同タッチアップ会が開催されました。
人気の美容ブランドが集合し、
魅力的なブランドが多数ある中で、美容好きの筆者が特に気になったブランド5選とそれぞれのアイテムをご紹介します。
Enamor(エナモル)
発信型メイクアップアーティスト かじえりさんのブランドです。
すぐ目に入ったのが、ジュエリーグロウハイライター。
"塗るジュエリー"というキャッチコピーの通り、
実際に試してみると、艶感がとても綺麗でした。
左から、01 シャンパンクウォーツ 02 ローズクウォーツです。
2色展開で、
2024年2月1日発売だそうです。
もう一つ気になったのがアイシャドウパレットのニュアンスカラー
いくつかカラーがある中で、私が手に取ったのは01 ウォルナットブラウン。
絶対に使いやすいブラウンカラーのパレットで、
かじえりさんのブランドEnamor、
norm+(ノームプラス)
愛沢えみりさんがプロデュースされているブランドです。
医療機関専売化粧品のノウハウから生まれ、
特に気になったアイテムが洗顔料のFine Bubble Wash。
酵素が配合された泡洗顔で、濃密な泡が気持ちよさそうでした。
特に忙しい朝は泡洗顔フォームに頼りがちなので、
ETVOS(エトヴォス)
有名人気ブランドのエトヴォスでは、UVアイテムをお試しできました。
左から
・ミネラルUVアクアセラム(トーンアップホワイト)
・ミネラルUVアクアプロテクター ※2024年4月3日限定発売(店舗により発売日が異なります)
・ミネラルUVアクアセラム(ナチュラルピンク) ※2024年3月1日発売
実際に朝のスキンケア後に試してみたところ、乾燥した暖房が効いた部屋の中に一日中いても、乾燥が気になりませんでした。
お肌に優しい使い心地で、つい朝手に取ってしまいそうです。
また、自然な印象で肌をトーンアップしてくれるのも嬉しいポイントです。
ブラデリスニューヨーク
以前から愛用している下着ブランドです。
スーパービタミンC誘導体が配合されていて、バストだけでなく、
成分にこだわりがあるのはもちろん、
WAKEMAKE(ウェイクメイク)
韓国の人気ドラッグストア OLIVE YOUNG(オリーブヤング)のプライベートブランドで、2023年秋に日本へ上陸したブランドです。
YouTubeを見て気になっていたソフトブラーリングアイパレ
実際肌にのせてみると、写真では色が見えにくいほど肌に馴染みやすく、使いやすそうでした。
1つのパレットで魅力的なカラーが16色も並んでいるだけで気分
他にも魅力的なブランド、アイテムがたくさんありましたが、特に気になったものをご紹介させていただきました。
美容アイテム選びの少しでも参考になれば嬉しいです。