知らないと損してる!成田空港の【免税品・お土産】お得情報 (2/2ページ) | キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア - CA Media

3000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

知らないと損してる!成田空港の【免税品・お土産】お得情報 (2/2ページ)

倉科祐子

海外旅行の際、良く利用する成田空港。上手に活用できていますか?千葉県出身の筆者だから分かる、知っているだけでお得な情報や、成田空港で購入できるオススメのお土産、空港の周辺情報をこっそり教えます!


千葉名産のお菓子や、地方の有名お菓子をお土産に!


千葉県出身の私がオススメするのは、千葉県名産である落花生のお菓子 なごみの米屋の「ぴーなっつ最中」です。

落花生の形をした最中の中に、甘煮の落花生を練りこんだピーナッツあんが詰まっています。

このさっぱりとしたピーナッツあんが美味しいのはもちろん、パッケージも可愛くお土産に最適です。


小さい頃から家族みんなで良く食べていて、お菓子を楽しんだ後は、落花生の形の可愛い箱を入れ物として使っていました。


なごみの米屋:http://www.nagomi-yoneya.co.jp/



また、地方の有名なお菓子も売られています。

皆さんご存知の、北海道土産で有名なチョコレート菓子「ロイズ」や、同じく北海道土産の定番である「白い恋人」のランクドシャクッキーなどは、成田空港でも購入可能です。

海外の方へのお土産にも喜ばれますし、北海道まで行かなくても手に入るのは嬉しいですよね。



成田空港から車で15分!ショッピングを楽しめる酒々井プレミアム・アウトレット


三菱地所グループの酒々井プレミアム・アウトレットが、成田空港の近くにあるのをご存知ですか?

しかも、成田空港から直行バスが出ており、空港から約15分のアクセスの良さ!


ショップ数は約180店舗で、約210店舗の御殿場アウトレットと同じくらいの規模になります。

もし時間に余裕があれば、旅行後に立ち寄ってみるのも良いですね。



足を運びたくなる!楽しみがいっぱいの成田空港

お得な免税店利用方法、成田空港で買える美味しいお土産、成田空港からすぐ近くのアウトレットモール、すべて成田空港の大きな魅力です。


旅行以外にも楽しみができ、さらに成田空港を利用するのが楽しみになりますね!


SCROLL