エミレーツ航空CAの140都市対応スーツケースを公開! (2/2ページ) | キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア - CA Media

3000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

エミレーツ航空CAの140都市対応スーツケースを公開! (2/2ページ)

ありさ

世界140都市以上に就航しているエミレーツ航空のCAは、フライトで様々な国に行きます。そんな私達はどんな国に行ってもホテルの中で快適に過ごせることが大切。今回は私が持ち歩くスーツケースの中身を大公開しちゃいます!

お気に入りのパジャマ


お気に入りのパジャマ


ホテルにもバスローブがおいてあることが多いのですが、バスローブでは動きにくいしなんだが重たいので、必ずマイパジャマを持参しています。


私はVictoria’s Secretのシルクのパジャマがお気に入りです。

薄くて軽いので持ち運びに便利だし、可愛いし、何より着心地が抜群なのでおすすめです。

鍼、ReFaなどのむくみ解消グッズ

むくみ解消グッズ


フライト後は、本当に全身がむくんでいます。

着陸後に靴を履こうとするとむくみできつくなってしまっていたり、鏡を見た時に顔がむくんでいるのにビックリした事がある方もいるかと思います。私はフライトの度に毎回感じています。


顔には地元の鍼灸院で購入した細い鍼が6本ついたスティックでフェイスラインや頬に軽く刺激を与えています。

気持ち良くて病み付きになりますし、顔のむくみがかなりスッキリします。


体にはむくみの気になる部分にReFaをコロコロしています。私は体が温まっている入浴中に使用することが多いです。

世界のどこでも快適に!

世界中をフライトするからこそ、世界のどこにいても快適に過ごせるアイテムが筆者の必需品。

みなさまの旅のヒントになりますように。




併せて読みたい

いつでもどこでも美を磨く!美容好きCAのスーツケースの中身を公開!ステイ先でも自宅のように過ごしたい!エコ派CAのスーツケースの中身を公開!好きが詰まってる!トレンドアイテム&お酒好きCAのスーツケースの中身を公開あると役立つこと間違いなし!女子力高いCAのスーツケースの中身を公開美脚ケアアイテムも!外資系エアラインCAのスーツケースの中身公開ひとり旅大好きなマイペースCAのスーツケースの中身公開お出かけ大好き!アクティブCAのスーツケースの中身公開機内の乾燥対策は万全!外資系CAのスーツケースの中身公開


SCROLL