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スタイルキープも仕事!CAも実践する食べても太りにくい3つのコツ 2/2

制服のサイズに合わせて自分のスタイルをキープするのも、CAの大事な仕事の一つ。とは言え、CAは基本的に食べることが大好き!そんなCAたちも実践する、食べても太りにくいコツをご紹介いたします。

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スタイルキープも仕事!CAも実践する食べても太りにくい3つのコツ

ためない体を意識する

食べても食べても太らない人っていますよね。

もちろん体質的なものもありますが、気を付けている人が意識していることは、水分を摂ることです。

それも、常温のお水を飲むこと。

朝起きてから、食事の時、お手洗いの後、お風呂に入る前後、等、こまめにちょっとずつ水を飲むことが大切です。

たくさん飲まなきゃ!と思う必要はないですが、お水を飲むことで、むくみの解消、便秘の解消、食欲の抑制の効果が期待できます。


体が水分不足になると、お肌もカラカラに乾燥し、血液もドロドロになってしまい、体内で流れるものも流れなくなります。

そうならないためにも、積極的な水分補給を意識してみてください。

冷え対策のためにも、常温のお水がオススメなのです。





少しの意識で太りにくい身体は作れる!

以上の3つは特に難しいわけでもなく、誰もが日常生活ですぐにでも取り入れられる習慣です。

食欲の秋がやってきて、食べ物がどんどん美味しくなる季節。

食べたいものを全部我慢するのではなく、うまくコントロールして楽しみたいですね。




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