SHISEIDO re-BRANDING PARTY開催!


資生堂が世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」。2016年1月にブランドイノベーションを推進。今回は東京・銀座発のブランドとして生まれ変わったSHISEIDOのre-BRANDING PARTYの体験取材に行ってまいりました。
SHISEIDOブランドとは
1872年、東京銀座に生まれてからずっとアートとサイエンスの融合で時代の美を創造しつづけてきた資生堂。
その名前を受けつぐ、ただ一つの化粧品ブランドがSHISEIDOです。
”肌本来の働きをすこやかにするスキンケアとその人自身の魅力を表現するメーキャップで、人の内なる美しさを引き出す。
その美しさに共感するポジティブな力が世界をよりよいものに変えていく。”を信念に、現在では全世界88の国と地域でプロダクト及びイメージを展開し、2016年1月よりブランドイノベーションを推進。
ブランドの新しいストーリーと未来づくりの一環としてロゴの中にブランドのこころである「GINZA TOKYO」を加え、東京・銀座発のブランドとして、また資生堂のアイデンティティーを最も受け継ぐブランドとして生まれ変わりました。
数々の雑誌でベストコスメ大賞を受賞した人気美容液【アルティミューン パワライジング コンセントレート】
グローバルブランド「SHISEIDO」のブランド革新の象徴となるアイテム【アルティミューン パワライジングコンセントレート】
20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分「アルティミューン コンプレックス」を配合。
女性の中に眠る自らを美しさへと導くシステムにアクセス。年齢に関係なく肌のなめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感を実現。
また、過酷な環境下で生き抜く植物の生命力に着目し、植物由来の保湿成分「ハイドロフィトフォース」を配合。
あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げて、ダメージにゆるがない強い美しさをサポート。
塗布した瞬間にフワッと香るグリーンフローラルの香りはリラックス効果抜群です。
資生堂 アルティミューン パワライジングコンセントレート
50ml 15000円(税別) / 30ml 8000円(税別)