現役外資系CAが厳選!ヨーロッパのオーガニックコスメ大公開 2/3 | キャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト - CA Media

1000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト

CAライターになるには

RSS 2.0

現役外資系CAが厳選!ヨーロッパのオーガニックコスメ大公開 2/3

オーガニック製品の聖地であるヨーロッパでは、健康意識の高い人が多く、老若男女問わず日常的にオーガニック製品が広く浸透しています。ここでは外資系CA御用達のヨーロッパお土産コスメをご紹介致します。ちょっと奮発して自分用に、ばら撒き用にプチプラでなど用途に併せて是非ご活用下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3728.JPG
現役外資系CAが厳選!ヨーロッパのオーガニックコスメ大公開

日本未上陸!ばら撒き用にも自分用にも最適!フランスのプチプラオーガニックコスメ:Yves Rocher(イブローシャー)

日本ではまだまだオーガニック製品=ちょっと高価なものというイメージが強いと思いますが、こちらの製品はオーガニック製品とは思えないほどのお手軽価格で、パッケージも小さめなため、自分用に使用する以外にもばら撒き用にも最適です。


ボディーウォッシュ


ラベンダー、コットン、ザクロ、オレンジ、グレープフルーツなど種類が豊富。

パッケージがコンパクトサイズなため、ばら撒き用にも最適です。

私は朝の目覚めにはグレープフルーツ、夜リラックスしたい時にはラベンダーなど、気分に併せて使い分ています。


フェイシャルミスト



機内持ち込み用にもお土産用にもピッタリのコンパクトサイズで、私も乗務中に愛用しています。

爽やかなグレープフルーツの香りに、しっとりとした付け心地。

機内は極度の乾燥空間なため、従来のフェイシャルミストにちょっと物足りなさを感じていた私も大満足な使い心地です。


次のページ:世界中のオーガニック製品が揃うお店とは・・・