東京都のお土産にはこれ!定番土産&変わり種土産 (2/2ページ) | キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア - CA Media

3000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

東京都のお土産にはこれ!定番土産&変わり種土産 (2/2ページ)

神原李奈

なんでも手に入る東京。だからこそ、選ぶのに苦労するものですよね。そんなあなたにおすすめしたいお土産をご紹介します。

ハンカチ専門店「CLASSICS the Small LUXURY」 世界で一枚だけのハンカチ(六本木)

六本木ヒルズ内に入っている、おしゃれなハンカチ専門店。

シンプルなものからデザイン性のあるものまで、たくさんの種類のハンカチが揃っています。

それも女性もの、男性ものと、かなり充実しています。

そして、なんとそれだけではなく、名前を入れることが出来ちゃうのです!!!

文字の色や字体、刺繍など、多くのサンプルの中から選べるのも嬉しい!

世界にひとつだけのオリジナルハンカチを作ることが出来るので、

おみやげはもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったり!

もちろん可愛くラッピングもして貰えます。喜ばれること間違いなし!!

http://www.classics-the-small-luxury.com/

あめ?コスメ?「あめやえいたろう」 銀座のピュアイチゴあめ(銀座)

安政4年創業の歴史ある江戸・菓子鋪、榮太樓總本鋪から生まれたブランド「あめやえいたろう」。

オススメは、銀座三越でしか手に入らない、銀座のピュアイチゴあめ。

まるでコスメセットのような可愛い見た目が女子の心をつかむこと間違いなし!

ひと目見ただけでは、まさかお菓子だなんて想像つきませんよね。

釜で高温で炊き上げて作るあめやえいたろうの有平糖は、口溶けが良くてなめらか。

イチゴネピュレと合わせ、イチゴ本来の味を活かしたスイーツです。

福岡県産のあまおうを使用した「あまおうセット」と

広島県産の紅ほっぺを使用した「紅ほっぺセット」の2種類から選ぶことが出来ます。

http://www.ameyaeitaro.com/

いかがでしたでしょうか。

おみやげに迷った時に、この記事を思い出し、参考にしていただければ嬉しいです。

まだまだ探してみれば、美味しい物や面白い物はたくさんあると思います。

あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

SCROLL