CAも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5<後編> 3/3 | キャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト - CA Media

1000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト

CAライターになるには

RSS 2.0

CAも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5<後編> 3/3

飛行機に乗る際の楽しみの一つと言えば客室乗務員の制服姿!なんていう方も多いのではないでしょうか?
今回は前回に引き続き後篇として、現役・元客室乗務員が今でも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5をご紹介いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AX0Q1284.jpg
CAも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5<後編>

個性的な航空会社の制服:番外編


第6位はタイ航空、第7位はエアアジア、パンナムエアライン、カンタス航空、ベトナム航空という結果となりました。

ここで、最後に現役・元客室乗務員が一度は着てみたい!と選んだ制服の中で個性的だったエアライン3社を番外編としてご紹介致します。


WOW

アイスランドの格安航空。ショッキングピンクの鮮やかな制服は正にWOW!

WOWの制服はこちら



スリランカ航空

サリーをモチーフにしたスリランカの国営エアライン。

スリランカ航空の制服はこちら



ピーチアビエーション

日本の格安航空。元AKB48の篠田麻里子さんをイメージキャラクターに起用したことで話題に。

ピーチアビエーションの制服はこちら



いかがでしたでしょうか?現役・元客室乗務員が選ぶ一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服ランキングトップ5をお送りいたしました。




併せて読みたい:

CAも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5<前編>