CAも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5<後編> 2/3 | キャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト - CA Media

1000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダントがおすすめする総合情報サイト

CAライターになるには

RSS 2.0

CAも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5<後編> 2/3

飛行機に乗る際の楽しみの一つと言えば客室乗務員の制服姿!なんていう方も多いのではないでしょうか?
今回は前回に引き続き後篇として、現役・元客室乗務員が今でも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5をご紹介いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AX0Q1284.jpg
CAも一度は着てみたい!と憧れる航空会社の制服トップ5<後編>

第5位 ヨーロッパの勢いのある格安航空:エアベルリン


日本に乗り入れをしていないことからあまり日本では知られていない航空会社であるエアベルリン。

格安航空でありながらヨーロッパ全土そして地中海沿岸の路線網が非常に充実していることから、ドイツではルフトハンザ航空についで第2位、ヨーロッパ全体で第7位のシェアを誇るエアラインです。


制服は紺を基調としたワンピースに赤のベレー帽、スカーフ、手袋を着用するスタイル。現役・元客室乗務員からはまるでバービー人形のようで憧れる!という声もありました。


エアベルリンの制服はこちら


第3位から5位までが帽子を着用するエアラインという結果になりました。

以前は帽子を着用するエアラインが多くありましたが今も尚、現役・元客室乗務員に根強い人気があるようです。


次のページ:個性派ぞろいの番外編!