コラムに関するすべての記事 (7/47ページ) | キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア - CA Media

3000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

467件中 / 61-70

Chisa

え、これが空港!?一度は行ってみたい世界のおもしろ空港3選

飛行機で旅行するときに必ず利用する空港。利便性が良く、清潔感あり、日本の文化を象徴するような羽田空港はいつも世界空港ランキングの上位に入っていますね。そのような日本の空港のイメージとはかけ離れた珍しい空港も世界にはあります。今回は旅好き外資系CAが選ぶ、一度は行ってみたいとっておきのおもしろ空港3選を紹介します。

coze

挫折のない効率良い英語学習方法を知りたい!秘密はまさかの「中学英語」!?

英語に対する苦手意識をなかなか払拭できない方も多いのではないしょうか?意気込んで英語の勉強を始めても、やり方が間違っていたらすぐに挫折してしまうことも少なくありません。ここでは元外資系エアラインCAでエアラインスクールでの英語講師経験もある私が実際に行ってきた、身近な教材でできる最も効率的な勉強法をご紹介します。

JUNKO

仕事と家事をラクに両立!魔法のような時短家事術3つのコツ

仕事の後はゆっくり休みたい、それなのに、食事作りやたまった洗濯物、ちらかった部屋が目の前に。そんな時、少しでも早く家事を終わらせてしまいたいですよね。家事が簡単に早く終わる魔法のような3つの術を試して、あなたも有意義に時間を使ってみませんか?

MINA

【中部国際空港】東海地方の国際的玄関口!セントレアで買えるCAおすすめお土産4選

愛知県常滑市にある東海地方の玄関口、中部国際空港(通称セントレア)。セントレアでは、名古屋の名産品はもちろん、東海地方のお土産も充実しています。今回は愛知県出身の筆者がおすすめする愛知の歴史と風土が生み出したおすすめのお土産の数々をご紹介します。飛行機に乗る直前、愛知ならではお土産はなにしよう?というときに、ぜひ参考にしてみてください。

神原李奈

食品ロスを削減!現役CA・栄養士が実践する旅行前に食品を無駄にしない方法

年間643万トンも食品ロスがあると言われている日本。いつでも手軽に食べものが手に入る生活をしていると、あまり危機感にせまられることもありません。その結果、食材を無駄にしてしまった経験がある方は多いのではないでしょうか。うっかりしがちな旅行前にぜひ実践したい、食品を無駄にしない方法を現役CA・栄養士の神原がご紹介いたします。

467件中 / 61-70

SCROLL