コラムに関するすべての記事 (16/47ページ) | キャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア - CA Media

3000人以上のCAネットワークから情報を発信!
日本初のキャビンアテンダント(客室乗務員/CA)がおすすめする情報メディア

467件中 / 151-160

Y.H

現役ママCAのスケジュール管理!不規則な生活で両立は可能?

早朝から深夜まで、不規則なシフトで働いているCA。子育てとの両立はできるの?と気になっている方も多いかと思います。ここでは2歳児の母であり現役CA(客室乗務員)の筆者が、子育てをしながらフライトをするママCAのスケジュール管理についてご紹介いたします。

Masami Lay

あなたのおもてなしスタイルは日本流?ニューヨーク流?

塩胡椒で味を足すのは失礼?ホストはゲストと一緒になって楽しんでしまってもいいの?ホームパーティー文化は国によって異なるので、その背景にある文化や心遣いを理解しておくことが大切です。ここでは、元日系エアライン客室乗務員で現在はニューヨークでテーブルコーディネートなどのおもてなしの講師を務める筆者が、日本とニューヨークのおもてなしスタイルの違いを例に取り、その疑問にお答えします。

467件中 / 151-160

SCROLL