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通勤時間を使ってスタイルアップする方法【CAのながら美容】 2/3

働く女子にとって、通勤時間は貴重な時間!ここではながら美容大好きなCAも実践する、通勤時間を使ってできる、スタイルアップに効くエクササイズをご紹介します。

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通勤時間を使ってスタイルアップする方法【CAのながら美容】

ペタンコ靴で1駅ウォーキング&大股歩き

出社前後時間があるときは、手前の駅で降りるなどし、出来るだけ歩くようにしています。

フラットシューズなど、歩きやすい靴を選んで履くと良いでしょう。

また、歩くときには大股歩きで、足の付け根からしっかりと動かすようにします。

周囲から見ても美しいように、颯爽と歩きましょう。

なるべく階段を使う

私はエレベーターやエスカレーターは極力使わず、階段を使うように心がけています。

階段を使うことで、少しでも消費エネルギーを稼ぎましょう。

実は、階段をのぼるのは、軽いジョギングと同じくらいの運動量だそう!

筋力アップも期待でき、さらに消費カロリーもアップします。

また、この時も背筋はピンと、腹筋には力を入れ姿勢をキープするのがポイントです。

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